自己ケアよりも効率的|高須クリニックで二重になろう│アフターフォローも万全
このエントリーをはてなブックマークに追加

自己ケアよりも効率的

女の人

ツルツルの肌になる脱毛をするためには、どのように行えばいいのでしょうか。自宅で行う方もいらっしゃいます。しかし自宅で使用できる脱毛器は、安全性が考慮されているため効果はそれほど期待できません。何より見えない部分は、自分で行うことができません。エステでも、自宅で行うこととそれほど違いはありません。自宅で使用できる脱毛器もエステで使用されている脱毛器も、フラッシュ方式が主流です。このフラッシュ方式は手軽に脱毛ができる反面、肝心の効果が低いという特徴があります。湘南美容外科で行っている脱毛治療では、フラッシュ方式ではなくレーザー方式で治療を行います。このレーザー方式では毛根と毛乳頭を破壊することができるため、非常に高い効果があることが特徴です。

湘南美容外科での脱毛治療は、効果が高いことだけが特徴ではありません。治療を受けやすい治療費も大きな特徴です。ムダ毛が最も気になるワキの治療では、5回の治療をたったの1000円で行うことができます。それ以上の治療が必要な場合でも、3400円で無制限に治療を行えるため非常に治療を受けやすい価格です。そもそも湘南美容外科ではレーザー方式で治療を行っているため、エステと比較すると少ない治療回数で脱毛をすることができます。治療回数が少ないということは、全体の治療費の安さに直結します。効果が高く安い価格で治療を受けられる湘南美容外科では、医療の資格を持ったスタッフが治療を行うため安心して脱毛治療を行えることも大きな特徴です。